はてなブログpro化しました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yuta208817:20181226233854j:plain

こんにちは!

ナカマユウタです!♪( ´θ`)ノ

私はブログを始めて約半年になります!

本当に早いです!もう今年も3月に入ってしまいました!

ブログを始めたきっかけは、

自分の情報や意見をたくさんの人に見てもらいたかったからです。

正直、収入を増やしたいとかはどうでもよく、

ただ記事を書きたかったのでここまで続けることができました。

 

 

そして今日から、

はてなブログのpro化をすることにしました!(^O^)/

私は本当に機械音痴なので何が違うのかが全くわかりませんww

しかし、独自ドメインを作ることで、

より多くの人に見てもらえるのではないかと思いpro化することを決めました。

 

始めは、ドメインを変えることで閲覧数が減ると書いてありましたが

後々良いことがあることを信じてこれからも書いていこうと思います!(*^o^*)

これからも宜しくお願いします!!

平成もあと残り僅か!悔いが残らないように頑張っていきましょう!

 

yuta208817.hatenablog.com

 

 

yuta208817.hatenablog.com

 

 

yuta208817.hatenablog.com